1. HOME
  2. ブログ
  3. 鳥恵のお通しへのこだわり

鳥恵のお通しへのこだわり

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)上野黒門店」です。

9月後半から10月は運動会シーズンですね!

最近では6月に実施する学校も多いようですが、皆さまのところはいかがでしょうか?

お子さんの運動会は、成長を感じられるいい機会ですよね。

その逞しい姿に思わず涙が…というお父さんお母さんも多いのではないでしょうか(*^_^*)

 

さて、涼しくなってきて食欲も増してくるこの季節、美味しい自然の恵みが多い秋…

鳥恵で秋を感じませんか?

先日ご紹介した秋が旬の銀杏はもちろん、秋を感じて頂ける食材を多く取り入れてご提供しています。

鳥恵でお客様が楽しみにしてくださっているものの一つ、それはお通しです。

 

鳥恵 上野黒門店のお通しは日替わりでご提供しており、その内容にもこだわっております。

季節の食材を、その素材をいかした調理法で。

鳥恵のお通しは、「まるで1品料理のよう」とお客様より好評で、

「今日は何かな~」と楽しみにご来店いただく常連様が実は多いんです。

例えば先日のある日のお通しは「柿と白桃のスープと柿のチーズかけドライフルーツのせ」でした。

このように旬の食材をふんだんに使用して、手間をかけて作っているんです。

焼き物が主役のお店ですが、最初にお召し上がり頂く「お通し」へのこだわり、

是非ご来店いただき感じてみてくださいね。

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事