1. HOME
  2. ブログ
  3. 旬の食材にこだわったお通しや季節のサラダ

旬の食材にこだわったお通しや季節のサラダ

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

すっかり秋という感じですが、皆さんは何か”秋らしいこと”しましたか?

芸術の秋と言えば、上野の森美術館で開催中の「フェルメール展」は連日大盛況のようです。

 

食欲の秋と言えばみなさんいかがでしょうか?

今年は秋刀魚が豊作で価格も安く、消費者にとっては嬉しいですね(*^_^*)

鳥恵上野黒門店の過日のお通しは、

柿と白桃のスープと柿のチーズがけドライフルーツのせ」でした。

以前もご紹介しましたが、鳥恵はお通しにこだわっており、

季節の食材を取り入れ美味しく召し上がって頂けるよう、創意溢れる料理を日々開発しております。

”季節のサラダ”ひとつとっても、ドレッシングまで手作りというこだわりぶり。

過日はコリンキーとドラゴンフルーツの季節のサラダ 自家製フランボワーズドレッシング」

という、まるでフレンチレストランで出てくるようなメニューをご提供しておりました。

(季節のサラダもタイミングにより内容が変わります)

”焼鳥屋”と考えると、フルーツや珍しい野菜を使用した料理が出てくるイメージは無いのではと思います。

鳥恵では焼鳥だけでなく、すべての料理に対してこだわりを持ち、

常にお客様に喜んでいただけるメニューの開発に尽力しております。

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事