1. HOME
  2. ブログ
  3. 鳥恵のワインへのこだわり

鳥恵のワインへのこだわり

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

月末に向けて仕事が忙しいという方も多いかと思います。おつかれさまです。

月末の〆会・お疲れ会のお店はお決まりですか?

鳥恵各店舗への、ご予約・お問合せお待ちしております(^^)/

 

さて以前、日本酒「姿 鳥恵ラベル」のご紹介をさせて頂きました。

鳥恵ではワインを愉しまれるお客様も多いんです。

焼鳥とワインって合うの?と思われる方もいるかもしれませんが、

フランス料理でも焼いた鶏肉とワインは良く合わせます。

一般的にはほのかに甘みを感じられる「タレ」には赤ワイン、

素材の旨味を引き立てる「塩」には白ワインが合うとされますが、その辺はお好みです。

また、ワインの種類によっても変わってきますよね。

鳥恵ではワインも豊富に取り揃えており、フランス産をはじめとして、

日本やニュージーランド、アメリカなど世界のワインをお楽しみいただけます。

鳥恵のスタッフにはソムリエがおり、料理に合わせてワインをお勧めしたり、

ワインに合う料理もお勧めいたします。

ソムリエがいる焼鳥屋って不思議じゃないですか?(^^)

自慢の炭火焼鳥を最高に美味しく、楽しく召し上がって頂きたいという鳥恵の想いです。

ワイン好きさんにもご満足いただけるかと思います。ご来店お待ちしております。

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事