1. HOME
  2. ブログ
  3. 鳥恵人気の逸品レバーパテ

鳥恵人気の逸品レバーパテ

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

街中はハロウィンの雰囲気ですが、丁度良い気候で過ごしやすい時期ですね。

お仕事帰りにちょっと飲みにでも!と行きたくなってしまいませんか?(*^_^*)

前回ご紹介したように、鳥恵はワインにもこだわっているので、

「ソムリエのいる焼鳥店」でお楽しみいただくのも良いのではないでしょうか?

 

鳥恵ではワインに合わせるオススメの1品があるんです。

それはレバーパテ

レバーパテと言えばフレンチですが、鶏レバーの扱いでしたら鶏専門店の鳥恵にお任せください。

全国から新鮮な地鶏を仕入れている鳥恵では、

最高の素材で、レバーパテを作っております。

鶏を知り尽くしたプロが作るレバーパテ、召し上がってみたくないですか?

カリっと焼かれたバケットにたっぷり乗ったレバーパテはもったりと濃厚でコクがあり

常連様にも人気の品です。

コース料理にも入っていますし、単品でのご注文も可能です。

もちろんワインにはバッチリ合いますし、意外と(?)日本酒にも合うんです。

レバーは鉄分をはじめとして栄養価が豊富な食材。

でも味が苦手…という方もいると思いますが、新鮮なレバーを使用して作った鳥恵のレバーパテは

臭みがなく食べやすいと評判です。

是非、鳥恵自慢のレバーパテを召し上がってみてくださいね。

 

 

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事