1. HOME
  2. ブログ
  3. 鳥恵鶏肉へのこだわり

鳥恵鶏肉へのこだわり

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

金曜日ですね!週末何しようかな~と考えるのも楽しいですよね。

この時期のおすすめは…「上野恩賜公園」です!

ご存知の通り、美術館・博物館・動物園などが立ち並び、老若男女問わず楽しめます。

これからの時期は紅葉が見頃になってくるんですよ♪

まさに芸術から紅葉まで楽しめる、欲張り秋スポットなんです!

そしてその後は、老若男女問わず楽しめる鳥恵へどうぞ(*^_^*)

本格的な炭火焼鳥をはじめとして、創意溢れる料理、日本酒・ワインなど…

こだわりの「食」を満喫していただけます。

 

●鶏肉へのこだわり

大山どり、名古屋コーチン・淡海地鶏・媛っこ地鶏など、鳥恵では全国から厳選した

ブランド地鶏を仕入れ、その日の予約状況に合わせて仕込みます。

つまり、日々新鮮で安全な鶏肉をお客様にご提供しているんですね。

美味しいだけではなく食材の安全・安心にもこだわっています。

地鶏はブロイラーよりも飼育期間が長く、その分繊維も細かく弾力のある肉質になります。

また、脂肪やコラーゲンなど旨味やジューシーさのカギになる成分も

ブロイラーより多く含まれているので、味が全然違います!

特にごまかしが効かないシンプルな調理法である焼鳥では、

その違いをしっかり感じて頂けると思います。

鶏料理のプロである鳥恵で、鶏肉の美味しさをじっくりご堪能ください。

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事