1. HOME
  2. ブログ
  3. 鳥恵オススメの希少部位

鳥恵オススメの希少部位

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

紅葉も見頃のシーズンになってきました。

上野恩賜公園も秋真っ盛りで、黄色の銀杏や楓の赤が青空に映えています。

ただただそんな景色を見ながら散歩しているだけで、心の栄養になりますよ。

お仕事に疲れたら秋を感じに行ってみてください。

 

●さえずり

鶏の食道・気管の部位です。

鶏の中でも一番運動量の多い部位なので、ギュッと旨みが詰まっています!

脂肪が少ないのに旨味があるのは嬉しいです。

クニュックニュッとしたくだ状の部位なので弾力があり、噛むほどに奥深さを感じます。

クセがなくどなたでも食べやすい味。

焼鳥の通の方はさえずりが一番美味しいという方も多いとか…?

 

こんな希少部位が提供できるのも、安心安全で新鮮な素材にこだわる鳥恵だからこそ

「焼鳥ってどこで食べても同じじゃないの?」と思われる方にこそ是非ご来店頂きたいです。

鶏肉の質や焼きの技術も勿論ですが、

”焼鳥の味のほとんどは仕込みの段階で決まる”とも言われるほど、仕込みの技術がものを言います。

最高の素材を生かすも殺すも料理人の腕次第。

鶏に精通した鳥恵の職人が、素材の美味しさを最大限引き出す仕込みを、毎日丁寧に行っております。

品質には絶対的な自信がある鳥恵です。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事