1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年会は日本酒でいかが?

新年会は日本酒でいかが?

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

クリスマスも終わり、すっかり年末モードに入りましたね。

気づいたらもうすぐ今年も終わってしまいます。

さて先日は新年会のご案内をさせて頂きましたが、

会社の皆さまで初詣からの新年会というパターンも多くあるかと思います。

鳥恵のある上野エリアで初詣と言えば…

「上野東照宮」ではないでしょうか。

徳川家康を祀っている神社で全国にある「東照宮」のうちのひとつです。

有名な日光東照宮までお参りに行けない江戸の人々の為に建立されたと言われています。

この上野東照宮には「ぼたん苑」が併設されており、時期によってとても綺麗な

ぼたんやダリアを見ることができるので、お勧めですよ。

そんな上野東照宮で初詣をした後に、是非鳥恵で新年会をどうぞ!

外で冷えた体には、燗酒もいいですね。

日本酒にもこだわる鳥恵では、栃木県で200年以上の歴史を持つ飯沼銘醸と

コラボして造ったこだわりの酒、「姿」鳥恵オリジナルラベルをご用意。

また他にもその時期の仕入れによってラインナップが変わってきますので、

「燗酒で美味しい日本酒を」とスタッフにお申し付け頂けましたら

オススメをさせて頂きます。

料理だけではなく、日本酒でもお客様にお喜びいただける品揃えに

こだわってまいります。

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事