1. HOME
  2. ブログ
  3. 本年も鳥恵をよろしくお願いいたします。

本年も鳥恵をよろしくお願いいたします。

炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

新年あけましておめでとうございます。

本年も「鳥恵」をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

鳥恵は本日より営業を開始いたします。

今日から本格的にお仕事という方も多いのではないでしょうか。

早速、職場の新年会!というケースもありますよね。

年末年始、いつもと違って豪華なお食事をされる機会が多いですよね。

高カロリーなメニューより、あっさりした和食が恋しくありませんか?

鳥恵でご提供している料理は、職人の目利きで仕入れ、毎日その日に仕込みをする焼鳥を始めとして、

野菜や調味料に至るまでこだわりの素材を使用しています。

また、職人の創意溢れる創作和食は、「和食」という枠にはまらない自由な発想で

旬の素材の美味しさを最大限に生かしていきます。

例えばお通しのサラダは使用する野菜・フルーツに合わせて

ドレッシングも自作するようなこだわり。

お通し1つとっても、手を抜くことなく旬の素材を美味しく味わって

頂きたいという想いを込めて作っております。

メインの炭火焼鳥だけでなく、その他の料理も逸品揃い。

「美味しい和食が食べたい・・・」という時には鳥恵を思い出して

頂ければ有難く思います。

ご宴会も、普段のお食事も、シーンに合わせてお使いいただける。

鳥恵はそんなお店です。

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事