1. HOME
  2. ブログ
  3. 鶏料理のプロが作る、出汁巻き卵・皮ぽん酢

鶏料理のプロが作る、出汁巻き卵・皮ぽん酢

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

お正月が過ぎたと思ったら、もう1月も半ばです。早いですね。

まだまだ「新年会」シーズンは続いていますよ!

鳥恵の美味しい料理とお酒で2019年、良いスタートを切りましょう。

 

もちろんご宴会だけでなく、仕事帰りのチョイ飲みも大歓迎(^^)/

今日は仕事帰りの1杯に合わせて食べたい、酒の肴をご紹介します。

●出汁巻き卵 800円

みんな大好き!おつまみの定番出汁巻き卵。

優しい味と色合いになぜだかほっとする、あったら嬉しい一品ですね。

もちろん鳥恵の出汁巻きは、卵と出汁にこだわった逸品です。

 

●皮ぽん酢 650円

焼鳥屋の皮ぽん酢は、居酒屋のそれとは別格!是非召し上がって頂きたい一品です。

新鮮な鶏皮をパリっと焼いて食感と香ばしさをまとわせます。

荒削りの大根おろしに薬味ネギ、ポン酢の相性が間違いないですね。

ジューシーな皮の脂もポン酢でさっぱりといただけます。

 

やっぱり最初の1杯はビールでしょうか?

鳥恵ではプレミアムな生ビール、サッポロ白穂乃香をご用意しています。

品質管理がしっかりできる選ばれた店でのみ提供を許されるこの生ビール。

知らずにご来店いただいたお客様にはとても喜ばれます(*^_^*)

プレミアムなビールと、鶏料理専門店の逸品で乾杯しませんか?

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事