1. HOME
  2. ブログ
  3. 鳥恵人気メニュー レバーパテ

鳥恵人気メニュー レバーパテ

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です

今日25日ということで、お給料日という方も多いのではないでしょうか?

給料日が金曜日だなんで、パーッと飲みに行っちゃいますよね(^^)

鳥恵も毎日予約状況によって仕込みを行っておりますが、

今日も忙しくなりそうです。皆様楽しい週末を!

 

今日も鳥恵自慢の酒肴をご紹介させていただきます。

●レバーパテ 750円

鳥恵の代表的なメニューとなっているレバーパテ。

コース料理にも入っていますが、単品でもオーダーいただく事が多い人気の逸品。

以前もご紹介しましたが、鶏料理専門店の作るレバーパテは、

鳥取県大山どりの鶏レバーを使用しております。

レバーと言えばちょっと苦手な方も多い食材ですが、鳥恵のレバーパテは

変な臭みなどがなく、苦手な方でも美味しく食べられる!とおっしゃっていただけます。

レバーと野菜を醤油とスープで煮込んで作る鳥恵のレバーパテ。

鶏を知り尽くした職人が作るので、レバーの旨みを最大限に引き出し、

ワインにも日本酒にも合う逸品に仕上がっております。

カリッと焼かれたバケットの上にたっぷり乗せたレバーパテ。

口の中でもったりと濃厚な旨みが広がり、お酒が進んでしまいます。

鳥恵自慢のレバーパテと合わせるのは、ワインですか?日本酒ですか?

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事