1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本のおもてなしにYakitoriはいかが?

日本のおもてなしにYakitoriはいかが?

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

今日から2月ですね。月が変わると気分も切り替わりますね。

今月も、ご宴会や会食、デートや仕事帰りの1杯まで、

様々なシチュエーションで鳥恵をご利用くださいませ。

 

「Yakitori」と言えば、海外でもかなり通じるようになってきたようです。

日本食で人気と言えば、寿司・すき焼き・ラーメン…など。

そんな中で、近年は焼鳥の人気も高まっているんです!

チキンはどこの国でも食べられているメジャーな食材ですが、

「地鶏」の焼鳥を求めて日本でお店を探す外国人の方も多いそう。

ブランド牛が海外で人気のように、

日本ブランドのチキンも品質に信頼があるのかもしれませんね。

さらに、外国人の方を虜にするのが「たれ」。

日本人にはお馴染みの、醤油ベースの甘辛い「たれ」の味は、

海外の方にとっては新鮮で、とても美味しく感じるそうです。

鳥恵も海外からのお客様に多くご来店頂きます。

地鶏の焼鳥だけではなく、旬の食材を使用してアレンジした和食も

お召し上がり頂け、日本酒もワインも飲める。

鳥恵は「日本の味」をしっかり堪能していただけるお店です。

海外からのお客様をおもてなしされる際にも、

是非鳥恵をご利用くださいませ。

焼き場や厨房が見えるカウンターの方が喜ばれるかもしれません(*^_^*)

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事