1. HOME
  2. ブログ
  3. 鳥恵の〆料理(そぼろ丼)

鳥恵の〆料理(そぼろ丼)

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

先週は寒かったですが、今週は少し和らぎそうですね。

「三寒四温」と言いますが、気づいたら春の気配が

近づいて来ているような感じがしますね。

そんな季節を感じられる旬の食材も鳥恵のお通しなどでは

使用しておりますので、楽しみにご来店くださいね。

 

さて、今日は鳥恵上野黒門店の人気〆メニューをご紹介します。

以前に鳥恵自慢の「親子丼」をご紹介させて頂きましたが、

実は上野黒門店では、今日ご紹介する「そぼろ丼」の方が

常連様のリピート率が高いんです!

 

●そぼろ丼(スープ付き)850円

食感を出すために、歯ごたえの異なる地鶏と親鶏を使用しています。

また、そぼろ丼特製のたれと焼鳥のたれをブレンドして

味の深みを出しています。

実は他店とは少し味付けが異なり、

上野黒門店のそぼろ丼はコクが深いのが特徴。

噛むたびに鶏の旨味がジュワっと溢れ、

それがコク深いタレと、ねっとり濃厚な卵黄と合わされば、

まさに”米がススム味”なんです。

老若男女誰もが好きな、ほんのり甘みを感じるそぼろ丼。

鶏料理専門店が作る”そぼろ”ってどんなものか気になりませんか?

常連様より多くのご支持を頂いているそぼろ丼を

鳥恵上野黒門店へお越しの際は是非ご賞味くださいね。

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事