1. HOME
  2. ブログ
  3. 鳥恵の〆料理(梅茶漬け)

鳥恵の〆料理(梅茶漬け)

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

2/22と数字が並んでいる日ですね。

今日でプレミアムフライデーが2周年だそうです!

もはや「それなんだっけ?」状態な感じがしていますが、

早帰りが出来る会社の皆さま、

開店すぐの時間帯はご案内がしやすいので、是非鳥恵にお越しくださいね!

 

さて、前回ご紹介した〆料理を食べたくなる理由をご紹介しました。

そんな話を聞くと、余計に食べたくなってしまいますよね(*^_^*)

今日は鳥恵のオススメ〆メニューをご紹介します。

すでに紹介しました「親子丼」「そぼろ丼」などは

鳥恵の看板メニューですが、

焼鳥を沢山お召し上がり頂いた後は、サラッと行きたい!

という方もいらっしゃいます。そんな方にオススメなのが…

 

●梅茶漬け 650円

やっぱり落ち着くお茶漬け。という事で人気のメニューなんです。

お出汁でサラサラと頂くお茶漬けは、

優しくお腹を満たしてくれて、満足感を与えてくれます。

鳥恵では梅茶漬けをお出ししていますが、梅干しに含まれるクエン酸は

疲労回復の効果を持っているので、

飲食によって疲れた胃腸を癒してくれる嬉しい効果があります。

二日酔い予防に役立つ梅干しを〆に食べればバッチリです!

 

鳥恵の〆料理、次回もご紹介させて頂きます。

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事