1. HOME
  2. ブログ
  3. 鳥恵の〆料理(にゅうめん)

鳥恵の〆料理(にゅうめん)

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

早いもので2月も最終週です。

月末に向けて仕事が佳境という方も、余裕があるという方も、

鳥恵へ美味しい炭火焼鳥を食べにお越しくださいね。

さて、先週は鳥恵の〆料理のご紹介をさせて頂きました。

 

●にゅうめん 700円

飲んだ最後にはやっぱり麺が食べたい!という方にピッタリ。

とはいってもコテコテのラーメンではなく、

サラサラっと入る胃に優しいものを欲しますよね(^^)

優しいお出汁の香りでほっとできる、

そんなにゅうめんを最後にいかがでしょうか?

ご飯ものはちょっと重い…そんな女性や、

「麺を食べないと飲み会が締まらない!」という男性に人気なんです。

 

鳥恵ではサッポロのプレミアムビール「白穂乃香」や、

酒蔵とコラボして作った日本酒「姿」、

ソムリエが厳選してご用意している焼鳥にマッチするワイン各種をご用意。

上質なものをゆっくりと食べて飲みたいという大人の

ちょい飲みにもご利用いただきやすいのが鳥恵です。

カウンター席のご予約もお受けしておりますので、

デートにも、同僚とのサシ飲みにも、

落ち着いて過ごしたいそんな時には是非ご来店くださいませ。

今週も皆さまのご来店をお待ちしております。

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事