1. HOME
  2. ブログ
  3. お花見デートに鳥恵をご利用ください

お花見デートに鳥恵をご利用ください

みなさんこんにちは!炭火焼鳥「鳥恵(とりえ)」です。

3月20日、今日は上野動物園の開園記念日だそうです!

1882年開園なので歴史がある動物園なんですね。

また上野と言えば、上野恩賜公園の桜が有名です。

今も寒桜が綺麗に咲いておりますが、ソメイヨシノはまだつぼみ。

でも桜まつりの設営は着々と進んでいました。楽しみです!

東京でも有数のお花見スポット上野恩賜公園でお花見デートを

楽しまれた後は、鳥恵で美味しい焼鳥はいかがでしょうか?

桜まつりでは夜桜ライトアップが20時まで行われるそうです。

 

◎お花見デートプラン1

17時より鳥恵でお食事を愉しまれ、お腹いっぱい・ほろ酔いの

いい気分で散歩。ちょうど暗くなってライトアップされた桜が映える

時間帯に夜桜見物。

◎お花見デートプラン2

昼過ぎから春の陽気を感じながら上野恩賜公園を散策する。

桜を楽しみお腹が空いてきた頃に鳥恵で美味しいお食事と

お酒で乾杯!

 

鳥恵で人気のカウンター席はデートにもぴったり。

排煙設備が整っているので、焼き場の近くでも煙たいという事はなく

職人が焼鳥を焼く様子を見ながらお食事を楽しめます。

焼きたての香ばしくパリッとした地鶏はジューシーで弾力もあり

お酒もすすむ絶品焼鳥です。

お花見デートに鳥恵を是非ご利用くださいね。

 

【店舗情報】

鳥恵(とりえ)上野黒門店

台東区上野3-18-1大熊ビル1階

東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A1出口から徒歩3分

JR「御徒町駅」南口から徒歩3分

ご予約はこちらから

03-6803-0623

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事