鳥恵で新鮮な焼き鳥を

鳥恵では、厳選された新鮮な鶏肉を使った焼き鳥、それに合う日本酒やワインをご用意しております。
居心地のいい空間で、こだわりの料理とお酒をお愉しみください。

上野黒門で
美味しい焼き鳥を

上野黒門の焼き鳥店「鳥恵 上野黒門店」で紀州備長炭で焼き上げた焼き鳥と日本酒、ワインをお愉しみください。

text
text
text

鳥恵 上野黒門店

上野黒門店では、皮に甘み、バランスよく旨味がある媛っこ地鶏を使用しております。
焼き鳥や肴に合う、日本酒やワインは随時季節のお酒をご用意しております。お通しから常に一品一品、季節を感じていただけるようにこだわっております。

湯島駅で焼き鳥と
美食引き立たせる厳選酒

鳥恵の本店 湯島本店紀州備長炭で焼いたこだわりの焼き鳥をご堪能ください。

新鮮な焼き鳥

鳥恵では、新鮮で安全な焼き鳥をお客様に提供するために、毎日新鮮な鶏肉を仕入れ、その日の予約の状況に合わせて仕込みを行います。食べ飽きせず何本でも食べられる鳥取の大山どりをメインに、各地より厳選した鶏を仕入れております。

希少部位を使用

鳥恵3店舗共通で使用している大山どり。
湯島本店では、大山どり、京鴨を使用しております。希少部位もございますので、焼き鳥好きの方やお肉好きの方に食べて頂きたい逸品です。

看板メニュー「親子丼」

焼き鳥はもちろんのこと、創意豊かな肴や〆のごはんを楽しみに足を運ぶ客も多い。看板メニューの「親子丼」は〆の人気メニュー。 大山どりのモモ肉を炭火で香ばしく炙ってから特製のたれで煮立て、くさみの少ない卵でふんわりととじる。地鶏、銘柄鶏のガラを4時間強火で煮立てて作る鳥スープも付けてご提供しております。

鳥恵の逸品を
コース料理で

上野広小路店ではコース料理をご提供しております。

text
text
text

鳥恵の逸品を込めたコース

上野広小路店では、21時までは鳥恵の逸品を詰めたコース料理をご提供しております。
またシニアソムリエが常駐しており、豊富なワインボトルのほかにも赤・白・ロゼ・シャンパン・常時10種類以上をご用意。コース料理に合う、ワインペアリングもおすすめです。

お客様に
満足していただけるサービスを

「鳥恵」の職人を募集しております。募集要項など詳しくはお問い合わせくださいませ。

新鮮な焼き鳥

「鳥恵」では現在、一緒に働いてくれる方を募集しております。ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいませ。
お客様が「当店に来てよかった」と思えるサービスを心掛けております。一緒にお客様をお出迎えし、寛ぎの空間でおもてなし。